FC2ブログ
 メインは引きこもり者の独り言日記です。基本的にはTV、映画の感想やその時に感じた事です。

淡路まさしの引きこもり日記

小説は難しい……。 | main | 3人乗り自転車が車と衝突、女児死亡
| スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック:(-) | コメント:(-)
離婚弁護士2 第9回 「え!?不倫弁護士」 (ドラマ)
半分はよそ見していたのでよく分かりませんでしたが……。

田中実や金八の娘(星野だっけ?)が出てて面白かったです。
あの、エステを追い詰める下りはスカッとしますよね。
あのシーンだけでも見応えがありました。

あと、星野(?)が婚約指輪を渡されるシーン。
これは見ている方が恥ずかしくなるような内容でした。
ドラマだから仲直りするのも読めたし……。

ただ、K1で20分も遅れて欲しくなかった。
延長の上打ち切る野球なんかよりはマシですけどね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 日記 | 22:32:38 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://awazi.blog11.fc2.com/tb.php/154-a83fcbb1
トラックバック
「離婚弁護士2」と青木さやか
「離婚弁護士2~ハンサムウーマン~」今回のテーマはエステのクーリングオフ 悪質なエステ業者から、ちゃんとお金を取り戻すことができるのか!あまり興味のない話だったので、真剣に見なかったですが、ふと役者さんたちに注目すると、悪質な業者の田中実くん
| 日々ニュース&ティータイム | 2005.06.15 Wed 18:19
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

淡路まさし
淡路まさし

 カテゴリーの『日記』以外で、自作の小説を公開しております。
 『日記』以外のあらゆる内容の無断転載・転売・再配布等、著作権を侵害するような使い方は厳禁です。

 本ブログの小説は読む事を目的とした創作です。
 暴力的・性的な描写が含まれる……かもしれません。
 苦手、不快、不調を感じられる方は、ご退出下さい。


 スパムコメント激増の為、しばらくコメントの投稿が出来ないよう設定します。ご了承、お願いいたします。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。